今日は冬に戻ったような寒さの東京です雪の結晶
自転車では手袋&帽子が欲しかったえーん



昨日は
姉の結婚式のための衣裳合わせにお邪魔しました照れ

日曜日と言うこともあり、
サロンは満員!


ウェディングドレスウエディングドレスの試着にはどれも目を奪われますおねがい
みんな素敵ーラブラブキラキラ



しかし姉は完全和装桜門松


今時なかなかないですよね。

しかもお式、披露宴は浅草です♪



和装の小物選びだったのですが、
さし色が変わるとグッと印象も変わります。

私の!?アドバイスもあり、無事決定!



その後は披露宴をするホテルにて、
披露宴のお食事の試食ナイフとフォーク

こちらは私は参加しない予定だったのですが、
お邪魔してしまいました口笛


レストランは夜景も素敵キラキラ



スカイツリー暗めでしたが。


思いがけずリッチな時間を過ごしてしまいましたチュー


あ、と書きたかったことが。。。


式当日は、私も当然のことながら着物になるのですが、

母のプランだと振り袖絵馬になっていました。




。。。既婚なんですけどね。



なんかその辺結構あやふやで、
出産するまでいいんじゃない?とか、
海外いる人はいいんじゃない?とか、
いっそずっとでも良くない?とか、
かな~り適当??


でも、この前、
ブログ繋がりのひとちなさんのお写真を拝見して、
「結婚したのだからきちんとしたい!」
という思いが芽生えました。


でもでも、
もし夫が出席出来ればやっぱり振り袖でもいいかな?と思ったり。
写真のことを考えるとなおさら。


どうしよう??
どうする??


はぁ~決まらないえーん


やっぱりちゃんと紋付きが良いかなぁ。。。


そんな悶々が続いていますショボーン