メキシコの真ん中からこんにちは!


昨夜セントロへ行ったらまだイルミネーションがありましたクリスマスツリープレゼント


お家のツリーは昨日撤収♪


普通の日常に戻りました口笛


次のカトリックイベントは金曜日にお肉食べない40日間(?)ですね♪
(キリストが十字架にかけられるまで&イースター前)



海外のスナック菓子はあんまり好きではないのですが、



こちらお気に入りのスナック“Cheetosチェートス゛です。
いろいろ種類はありますが、
このふたつが好きですニコニコ
ちょっとはまってます。



何故か大型スーパーではこのふたつは見掛けず、
近所の小さなお店でいつも買います。


赤いパッケージの方はカツオパウダーのような味でなんだか妙にほっとします照れ
日本を感じる(笑)


黒いパッケージの方はポップコーンにチェートスのチーズパウダーがかかっていてやや濃い味ですが結構好きです♪
(体に悪そうw)



日本ののり塩、コンソメパンチ、えだまめスナック、たまに食べたくなります。
あとキャラメルコーンピンクハート


元々スナックはそんなに食べないけれど、
時々食べたくなってしまう口笛
帰国時要注意!