メキシコの真ん中からこんにちは!


なんだか今日は雨雨が降りそうな空模様くもりになってます。

お昼過ぎはお天気だったのにな晴れ


メキシコで婚姻手続きしてから速くも3ヵ月ガーベラ


でも去年から彼の家族と同居してるし、
新婚という感覚はあまりない。


そして、
彼のことを他の人になんといったらいいかまだわかりません。

夫、主人、旦那?

主人は言いやすいけど、なんか男性優位な気がして抵抗がアセアセ

考えすぎかなニコ


みんな結婚してからどうやって変わっていくのでしょう?


さらっと言えるようになるものなのでしょうか??


私は少し時間がかかりそう~アセアセ


さて、

明日からアグアスカリエンテスでは

Festival de calaverasルンルンドクロ




街のあちらこちらでガイコツイベント音符

もちろん、死者の日にちなんでです。


先週は街の生誕祝いで今週末からこのお祭り♪

これが終わったら革命記念日雷

何かとお祭り尽くしです。


去年はtres centurias 三世紀の広場という鉄道公園でガイコツメイクの衣装でお芝居してるのを見ました。

演目は「メキシコの独立」だったかと。

ガイコツメイクはあんまり関係ない?(笑)


なんにしても、
今年はパレード見にいくぞー!!