メキシコの真ん中からこんにちは!


写真撮りました!




イヴプロフェンはやっぱり400mg上矢印

多いよね~


これもBuscapina fem同様一錠を半分にできます。

前は半分ずつ4時間毎に服用していたけど、
最近は1錠で8時間毎にしちゃってます。
効くまで時間がかかると辛いし、
薬の効果が切れたとき辛いのとで
もう手間だしエイヤッと思ってのんでます(^-^;

体に悪いかな?
まぁ、今更です。

食事と一緒か食後に服用とのことです。
これは普通かな。


今回買ったのは10錠入りで66ペソ。

いつも使っているBuscapina femは12錠入りで80ペソ。

Buscapina femは場所によって値段が結構違う。
スーパーだと100ペソ。
薬局(Farmacia)だと80~90ペソ。


肝心の効果はというと、
うん、普通に効きますキラキラ

最初は半分ずつ服用しましたが、
効きがいまいちなのでその後一錠ずつにしました。


これもOKOK!


ちなみに以前"SINCOLICO(シンコリコ)"のSuper版(紫のパッケージで40ペソくらい)を使いましたが、
それは効きがいまいちでした。
Super版だったのにショボーン
10錠くらいですが、半分に割れないのでコストもあんまりです。


以上、鎮痛剤情報でした!