メキシコの真ん中からこんにちは!


只今彼が会社で終わらなかった仕事を持ち帰ってきてしているので待ちぼうけ口笛


数日前から女の子の日で、
今回いつもと違う薬を買ったので写真撮ろうと思ったけれど上手く取れず。
改めますアセアセ



ちなみに私はこの期間ホッカイロ愛用してますw
夏でも!!

(日本の場合職場だと冷房効いていたりするし)

薬が効くまでの間気をまぎらわすのにも必須。

お腹が暖まると痛みは和らぎますね。

とは言えホッカイロなんてメキシコで売っておらず。
フランス留学時も現地では売っていないので、
帰国時にたくさん持ってきたり、
日本へ帰国する人からもらったりしてやりくりしていました。
(寒いと思って持ってくるも使わない人が多いため)


1月に帰国した時も持って来ようとしていたのに、
最後に準備して忘れてきたえーん


で、特別郵送も頼んでいなかったのだけれど、
先月母に戸籍謄本を頼んだ際、
一緒に送ってもらいました爆笑


ありがたや~☆


生理痛重めな私には必需品ですキラキラ



今回眠気がやばいですが、
これはもしかすると薬のせいかも。
いつも眠くはなるけど、さらにですzzz