ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中
面白いことに出会ったとき!

初ブログテーマ参加してみましたw

松坂牛食べたい!


あ、COMMERCIAL MEXICANA(ペリカンマーク)というスーパーで出会いました下矢印





マラカスを持ったカンガルーチワワクリスマスベル
サンタ帽子を被ってますサンタ

クリスマスコーナーにいました。

足にボタン?があって押すと音符ラ・バンバの曲とともにマラカスをふりふりします。

(音鳴らしてる時に撮っちゃったのでぶれましたアセアセ


チワワといい、曲といい、メキシカンなクリスマスグッズ。

(彼がチワワだよと言わなきゃわからなかった照れ


このスーパー、「MEGA」って書いてあるところもあるのですが、

家から近いところは「COMMERCIAL MEXICANA」 としかないんですよね。

もっと敷地が広いのがMEGAなの?

私にとっては充分広いけれど、

このあたりのスーパーはみんな広いからメキシコでは普通サイズなのかな。



あと恒例ドクロ死者の日のお菓子チョコカップケーキ







ちっとも食べたいと思えませんがぶー


白い方はお砂糖ですよね?

ここのは目とかはキラキラの紙なので食べるとき注意ですね。
(私は食べないけど)


お土産にしても日本人は食べないですよねー。
(だって私は食べたくないし、もらっても嬉しくない!)Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン