メキシコの真ん中からこんにちは!


このところいろいろあったので続けて投稿♪


昨日、お義母さん&義兄(次兄)&義兄(長兄)の奥さん+子供たちが一緒に出掛けてお留守番してる時、

義姉と姪っ子(確か7歳)が仔犬連れでやって来ました犬

姪っ子のパーカーから顔を覗かせていてつい歓喜の叫びがお願い


パグの2ヵ月の赤ちゃんラブラブラブラブラブラブ


なんかすごくちっちゃく感じるけど、
2ヵ月ってもう親から離して大丈夫なんだっけ??


みんな出掛けてしまったと伝えたら、
お義姉さんはインターネットを使いたかったらしく「繋がってる?」と。
その後ソファで何やら書き書き。

私は姪っ子と外にある椅子でわんこ観察キラキラドキドキ

義姉に呼ばれて何度か姪がわんこを置いていくと、
そのたびにわんこは寂しくてクゥーンクゥーンと。
そして一生懸命隣の椅子から私の方に来ようとする。
そして指をペロペロ。

可愛すぎるラブ






こんなにちっちゃい。

大きさ比較が上手くできなくて手を添えてみた。

2ヵ月ってまぁこんなものでしょうか?


ちなみに姪に訊いたところ彼女たちの家にはチワワが沢山(笑)(何頭かは謎)と、
シュナウザーがいるそう。

ちなみにこの家にいるシュナウザーのアインシュタイン(8歳)(毛もじゃから命名らしい)は義姉の家で産まれた最初の仔犬だったそう。


一度お義姉さんの家にわんこたちに会いに行ってみたいけれど、
今のところ一度もその機会がなく残念ショボーン
そのうち行けるといいなぁ。


仔犬に触れて癒された時間でした☆