昨日7月14日キラキラフランス革命記念日キラキラでした。

ここ、リヨンでも夜は花火打ち上げ花火

観たいポジションがあったのに、人が多すぎて断念しょぼん

でも結構きれいに見れた!キラキラ


花火




さて、今回はインターネットビジネスについて。

なんだか最近?前から?アメブロで

「副業」とか「アフィリエイトで収入」とか書いている人がたくさんいるので、

自分でも学んでみたいと思った次第。

第一印象「あやしい」だけれど、

本当のところは何も知らないからね。

そんなで、ネットビジネス教室という動画を見ています。

その内容のまとめと感想ダウンダウン


稼げる人とそうでない人との違いは、

情報と情報の扱い方の差

一生に人が受け取ることのできる情報量には限りがある。

世の中には知っていることより知らないことが多い、という意識を持ち、有益な情報を素直に受け取れるようになる。

有料情報と無料情報について。

情報への感度、情報の深堀(情報の質を高める)、情報操作の罠に気を付ける、情報発信者になる。


以上の説明となっていました。


情報ってこわい!!

確かにアメブロもフェイスブックも情報の渦で、つい漠然と眺めたりしてしまう。

やめよう、って思う。

受け入れる情報をいかに精密にするかが大事。

大事な公式ダウン

情報収集<余計な情報を遮断する


稼げる人になりたいー!にひひアップアップ




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村