いやー

やらかしました😅



普通だったら


あわや

○○の危機!?

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

言い訳はしたくないけどね…



数日前までは

覚えていたんだよ。



ブログにも書いてたし。




何を忘れたって






結婚記念日🤣


(17年目に入りました🩵




もし私が『夫』だったら

家庭が険悪になったのかなw



いやー

生まれて初めて(笑)


女でよかった


って心からから思ったよね。





私は忘れてたけど

覚えていた夫がケーキを買ってきて

お祝い🥂




記念日などの大事な日は


忘れないように!!!

カレンダーに書いておくのが

やっぱり安全だね。





あ!

税金の支払日

そろそろだから

忘れないようにね〜



↓ご参考まで↓



 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「1人起業家が自由な資金を増やすための♡チェックリスト」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「チェックリスト」

と、メッセージを送ってください。