クライアントさんに


数字で

事実を正しく認識するのが

大事


ってお話するんだけど



私、感覚派なんです

って思っている人もいるよね。

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】


数字って聞くと

人によっては


見たくなーい


って思うかもしれない🤣



でも


感覚だけだと

ゴールと反対方向

動いていることもあるんだよね😭




例えば


スイス🇨🇭に行きたいのに

てきとーに飛行機のって


気づいたら


アメリカ🇺🇸にいた


みたいな。





気づいた時には


え?

ここどこ😱😱😱


なんて

普通はイヤでしょう???


(ネタ的にはおもしろいけど🤣



起業もね

人によっては感覚だけで

うまく行った人もいるかもしれないけど



それだと



うまく行かなくなった時に

戻し方が

わからない


うまくいかない沼

ズッポリはまっちゃうの。



つまり


起業、ビジネスは

感覚でどうにかなるゲームじゃない!




真実を知って

自分が理想とする

正しいゴールへ導くために


必ず

数字を見るんだよ!




わからない場合は

まずは公式LINEで配っている

チェックリストやってみて🔥


 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「1人起業家が自由な資金を増やすための♡チェックリスト」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「チェックリスト」

と、メッセージを送ってください。