嫌なことは

サクッと終わらせたい?

or

後回しにして苦しみたい?

 

あなたは

どっち?

 

公認会計士&税理士×FP
年商300万を超えた

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

私の帳簿講座を受講してくださって

記帳のもくもく会にも

参加してくださっている

女性起業家さん飛び出すハート

 

 

 

帳簿は空いてる時間にサクッと

確定申告書前は確認するだけ❤️

 

 

これを続けているから

 

確定申告書提出前に焦ったり

何日も帳簿にかかりきりだったり

徹夜でやったりは

ゼロ

 

 

だから

 

なんで確定申告書前に苦しむのか

わからない

 

って言ってたよ爆笑

 

そうなんだよー

サクッとやっておけば苦労しないのに…!!

 

 

しかも

 

起業女性家さんって

なかなか売上が伸びなくて

辞めていく人も多い中

 

着実に

事業も成長してるラブ

 

 

理想的じゃない?

 

 

 

もちろん

ご自身の努力の賜物なんだけど✨✨✨

 

 

 

起業初期から

起業に関するオカネのことや

帳簿づけを学んでたり

 

 

何をやらないといけないのか

理解して

やらなければならないことを

やる

 

↑この姿勢が

すべてだと思うんだよね

 

 

 

起業したら

事業のすべてに

自分の在り方があらわれる。

 

 

オカネのことが適当だと

事業にも適当さが出てくる。

 

 

事業を着実に成長させたいなら

帳簿づけは学んでね飛び出すハート

 

 

 

起業してからのオカネの基本や

帳簿の付け方まで

今すぐ学べる動画講座はこちら

🔻

 

 

 

 

 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「1人起業家が自由な資金を増やすための♡チェックリスト」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「チェックリスト」

と、メッセージを送ってください。