会社員って


自由がない!

取られてばっかりで

節税も選択肢がない!


起業した方がいい!!!


ちょっと

待って。

ほんと?

 

 

公認会計士&税理士×FP
年商300万を超えた

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

会社員は

労働時間の縛りがあったり

職務命令に従わなきゃいけない面はある。


節税も

なかなか難しい。




でも


反対に

ポジティブなとこもあるニコニコ



給料は毎月安定して入ってくるし

勝手に減らされることはない。



いざという時に

保証もしてくれるし



帳簿や

確定申告書も

キホン的に作らなくてOK飛び出すハート




それって

大きなメリット

だよね。



どこに目を向けるかで

見える情報って違ってくる



人間の脳って

意外と節穴で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気にしていないことは


目にしていても

一切記憶に残らないの。



例えば

我が家は今

キッチンの工事を検討していて

ショールームに行ったんだけど


そのショールームって

昔から同じところにあったのに


まったく見た記憶がなかったんだよね。



風景に溶け込んでて

あえて頭には残らない。



情報も

まったく同じことが起こってるの。




だからね

モノゴトを判断する時には

反対側もみてみるってことが

大事なんだよねニコニコ



あなたは

自分の目線だけで

モノゴトを判断してない?


ちょっと振り返ってみてね口笛


 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「1人起業家が自由な資金を増やすための♡チェックリスト」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「チェックリスト」

と、メッセージを送ってください。