突然ですが


いくら資産があったら
あなたは満足ですか?

 

公認会計士&税理士×FP
賢くオカネを使える女性に変える

1人起業家のマネーコーチ
 山田琴江 です

はじめましてキラキラのかた→★自己紹介★
ご提供中のメニューはこちら→【リンク】

 

悩みやお困りごとを聞いていると、
起業していても


貯金がないから、不安

って言うのが多いんです。



子どもの
教育資金は数千万かかるって
言われれるし



<関連記事>



老後資金だって
ちょっと前は
2000万円問題が話題になったしね

<関連記事>
今は
物価も上がってるから
3000万とか4000万なんて話も
耳にするよねびっくり



将来のために貯めないと💦

そう焦る気持ちは
すっごくわかります😅



でも、


正直、
いっくら貯金があったって
安心なんかできないので(笑)


この悩みを抱えている人は
ずっとお金に悩み続けるはず


↓ここでも書いたんですが

お金って
いっくら貯めたって
幸せにはなれないんですよね。


貯金額だけ追求したっけ
何も幸せは感じられない。


そんな人生
楽しいですか?



私はイヤ(笑)


重要なのは、

自分が事業やお給料で
稼いだオカネを
どう使うか?


↑ここなんですよ!ココ!!!


使い方が下手だと

いくら
数百万や数千万
稼いで収入があっても


特に価値を感じない
雑多なものに
お金がドンドン出て行くだけ。

まったく幸せじゃない!


節税目的で
ムダに経費支出しているのも
同じことだよてへぺろ

結構いるんですよね、、、


なので

幸せになりたい♡


こう思うなら
稼ぐことだけにフォーカスするのではなく、


使い方


ここを考えてみましょ♡



 

▼公式LINE▼
お友達登録者全員に、
「1人起業家が自由な資金を増やすための♡チェックリスト」無料プレゼント!

下記から公式LINEにご登録いただき、

「チェックリスト」

と、メッセージを送ってください。