11月に突入!
東京は、冬の気配を感じるようになりました雪

 

お布団がとーっても気持ちいい時期です笑

 

 

今回は、10月によく読んで頂いた記事を
ご紹介します嬉しい


まだ読んでいない方は、ぜひご覧くださいね*クローバー*


 

★━━━━----———————————

公認会計士・FP×ライフオーガナイザーの視点から
あなたに合った方法で、ムダを省き確実に増やす♪

タイム&マネー改善仕組化プランナー ことみ です♡

はじめましてキラキラのかたへ→★自己紹介★

———————————-----━━━━★

 

 

第5位 あれから1年。どうなった?→”お義母さんがいつ来ても平気なお家♡”

クリック記事はこちら

 

リンク元の記事も、人気記事だったこちら♪

やっぱり、「お義母さん」からどう思われるかって
優しいお義母さんであっても
気になりますよね~笑

 

ぜひリンク元もどーぞ♪

 

 


 

第4位 合わない人がいてツライ(泣)の対応策♪

クリック記事はこちら

 

退職原因の1位が、人間関係だと言われています。

思い当たる節がある方は、少なくないはず涙

会社員じゃなくても、学生でも、家族でも
幸せに生きている時って、
人間関係がうまくいっている時

じゃないでしょうか?

 


世の中、

いろいろな考えを持っている人がいるので、
合う人もいれば、合わない人もいるあはは…

 



もちろん、

私も合わない人っていました汗

 

そんな時、どうやって乗り切ってきたか?

悩んでいるあなたのヒントになれば嬉しいです*クローバー*

 

 

 



 

第3位 Q:交通系電子マネーどう管理する?

クリック記事はこちら

 


LINE@ご登録者さまから頂いたご質問!
キャッシュレス化が進んで、

いわゆる家計管理も複雑化していますよね汗
 


電子マネーも、気軽で使いやすいがゆえに、
ドンドンつかって、宝の小づち状態ビックリ!!!☆
なんて方もいませんか?

 

 

ちょっとまとめてみましたので、
悩んでいる方は

ご参考になさってみてくださいねキラキラ




そして、

こんないい方法あるよー爆  笑


って方は、ぜひ教えてくださいね嬉しい



 

第2位 チャンスを掴む準備はできてる?

クリック記事はこちら

 

周りを見ていると、


ちょっと勇気を出せば、こんなにチャンスがあるのに

もったいなーいえーん

なんて思う時があります涙

もちろん、
チャンスをつかむには、勇気がいります!
新しい未知の世界に足を踏み入れるのは、
誰でも不安が付きまとうものmf*


足がガクガク、心臓バクバク
慣れることなんてありません笑

 


でも、
チャンスなんて

いつでもゴロゴロ転がっているとは限らない!



だからこそ、ここぞというタイミングで、
勇気を出して、
えいっ!って掴まないと、
いつまでも

チャンスをものにすることはできないんですキラキラ



今、やりたいことができない・・・
思うような人生を歩めていない・・・

 

そんな想いを抱いていれば、
ぜひ読んでみてくださいね♡
 

 


 

 

第1位 【12/9@池袋】ゆとり時間が2倍になる♡時間管理セミナー

クリック記事はこちら


ご好評いただいたセミナー*クローバー*
12月に開催します!
ライフオーガナイザー協会のHPでも

募集開始しました

矢印協会HP

 

やりたいことがあるけど、

時間がないから・・・って

あきらめているあなた♡



諦めるのって

もったいないんじゃない?

 



時間はみんなに平等で、24時間あります!
その時間の使い方によって、
やりたいことをやれて充実した毎日の人と
やりたいことをやれずに、

モヤモヤを抱える人に
分かれているんです涙

 



あなたは、

どっちの人になりたいですか?

 

 

この先も

モヤモヤを抱えた人生をおくり続けますか?

 

 

時間の使い方を知って、実践すれば、

時間がないから、やりたいことを諦める人生とは

決別できます!

 

 

ぜひぜひ

あなたもやりたいことができる人生へ

歩みだしませんか?

 

 

 

 

---

11月は、イベントもあるし
いまからワクワクです爆  笑

 

11月もどうぞ宜しくお願いします顔文字​​​​​​​

 

ことみ

 

 

 

■募集中のメニュー 

*クローバー*セミナー

「時間のオーガナイズ講座」(ライフオーガナイザー協会監修)
開催日:2018年12月9日(日)10時~12時 @池袋

詳細⇒こちら

お申込み⇒

*クローバー*個別相談

 「私に合った」お金も時間も貯まる方法を知る!

 詳細⇒こちら

 ご感想⇒ご感想はこちら

 お申込み⇒★☆★
 

*クローバー*(裏メニュー)女性限定♡起業とお金
詳細⇒こちら

ご感想⇒ご感想【起業とお金】
お申し込み⇒★★

 

■LINE@でお友達になりませんか? LINE@にご登録くださり、かつ、簡単なアンケートにお答えくださった方限定で
<お金に好かれる管理法♪>の動画をプレゼントしています四葉

https://line.me/R/ti/p/%40dmr5921w

ID:@dmr5921w
友だち追加