「時間とお金とモノの整理」で人生は一変する!30歳からはじめる「シンプルリッチな人生を創る最短ルート♡」

過去10年で1000万以上貯蓄!&出産後は子育てに追われることなく、自分時間を2倍に増やしてきた私♡の、
「お金」と「時間」のムダを省き、貯めて、活かして幸せな人生を送る効率的工夫術と日々の出来事を綴ります♪


テーマ:
時間が欲しい!

そう思う人が
まず最初にやるべきこと

さて
なーーんだ


+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

はじめましてキラキラのかたは、こちらへどうぞ→★自己紹介★

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:



考えました?



なんでしょうか?





答えは、

時間を作ろう!と強く想うこと



{9E7CC652-E33F-4719-9504-064DC53DE55C}




人間って

なかなか習慣を変えられないんですよね



ダイエットしなきゃ!

で、甘い物減らしたり、運動をしたり


続けられたことありますか?




3日、

1週間、

1ヶ月

...

続けるって

難しいですよね





でも

変えられる人は変えられるんです♡




違いは、

自分の意志強くもてるかどうか。



そして、

意志を強くもつためには

強い想いを抱くこと。




例えば、

誰もが無理だろうと思っていた

雲の上の存在だった学校に

受かってしまう


そんな子っていませんでした?




何かのきっかけで

ダイエットに成功して

キレイになったあの子

とか。




みんな

絶対に変わる!

って強い想いがありますよね





別に
大人だろうが
子供だろうが
年齢は関係ない!


やろうとするかどうか

それだけ。



あなたは
変わりたいですか?



ことみ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ことみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。