こんばんは
あなたの経営セカンドオピニオン♡ママ会計士&FPのkotty です
最近、マーケティングなどのインプットをしています。
そもそもマーケティングってなに?という部分を誤解しているかもという想いがあったので。
せっかくの機会なので
誰かがやってみた経験談ではなく
古典に近いもの
マーケティングの本質がわかるもの
を読んでみました
読んだ本はこちら
リンク追加しました!
人を動かす2
D・カーネギー協会/片山陽子
![]() | 人を動かす2:デジタル時代の人間関係の原則 0円 Amazon |
〈内容〉
古典そのものではなく、
昔からある理論を、
現在のデジタル時代に当てはめたらどうなるか?
が書かれています。
〈感想〉
昔も、デジタル時代となった現在であっても
相手にする対象が人間である限り
人を動かすための考え方は、なんら変わらない。
デジタル時代になって
アプローチの仕方は、変化があるけれども
人間関係を良好にするために意識すべきことは
変わらない。
じゃあどうしたらいいの?
気になる方はぜひ読んでみてくださいね
私がブログを通して発信していく上で、忘れないようにしたいと思ったこと。
では
