最近にしばらくブログの更新が出来ていませんでした。
理由は、
①毎週お客様の主催されるフェアに、終日説明員として参加しなくては
ならなかった
②担当するお客様の数が増えた
③年度末で問い合わせ等が増えた
ことにより、残業が続いたためです。
そして最悪なことに、その残業続きの苦しさを紛らすために、
酒の量が増えたことも問題です。
こうなると何もかもやる気が失せてしまい、全く前に進まないと
反省し、今このブログをつづっています
残業は3月も続くと思います。
ただやはりブログというアウトップは続けるべきではないか? と思います。
そうなると、書評ブログはつらないなぁ。と思うようになり、
今日からブログジャンルを『日記』に変えてみました。
もともと自分が本を読みアウトップするようになったのも、
『将来が良くなり、「自分の人生よかったなぁ」と思えるようになりたいため。』
そうなると結局自分がこうやってブログで書いているということは、
成功する将来に向かっての自分の道をつづっている日記かな?
と思えるようになりました。
とまぁ、思っていることをつらつら書いてみました。
正直少しすっきりした感じです。
明日からまた新しい1日だと思ってがんばりたく思います!!