こんにちは

エバーネイルすずのりです♪

 

 

 

 

 

 

「涼しくなったらやろう」と思っていた

サロン入り口の草木を先日やっと整えて

チューリップの球根を植えました。

急に冷え込んだので、次お手入れできるのは

「暖かくなってから」かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

さて、「ウオノメはなくならないと思ってた…」

というお客様からうれしいお声をいただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は、

「両足にできるウオノメのうち

片方にだけ石ころを踏んでいるような痛み」

があることにお悩みでした。

 

 

 

そこで、当店で【足トラブル】爪・角質ケアを始められました♪

 

 

 

 

 

 

 

最初は

「このウオノメ、本当になくなるのかなぁ・・・」

と不安な気持ちもあったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

「ウオノメをなくすことは可能です」

 

 

 

 

 

 

フットケアは一進一退なことも多く…

施術の効果には個人差があるのですが^^;

 

・正しいお手入れ周期

・ホームケア

・季節ごとのメンテナンス

など。

 

サロンケアとホームケアの併用である程度の改善は期待できますよ(^^)/

 

 

タコやウオノメを放っておくと

深く大きなものに発展してしまったり、

痛みが出るようになることがあります(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、2回目の施術から

「タコが溜まりにくくなった」

と変化を感じられて

 

 

3回目のケアでは

「石ころを踏んで歩くような激痛がなくなってきてうれしい♡」

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

回を重ねるごとに

タコの深さがどんどん浅くなって、お痛みがやわらいだことが

何よりものすごくうれしかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

自分でほじくったり、スピール膏を使ってみたけど

「ウオノメがなかなか良くならない…」

 

 

という方は、ウオノメができない足の土台をつくっていくことがおすすめです♪

 

 

 

 

痛みが和らぐことでストレスも無くなって

「キレイな足になった♡」

という実感がわいてきますよ(^^)/

 

 

 

 

 

「私のウオノメはなくなるのかなぁ?」

と少しでも思われている方の参考になるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

はじめての方には

こちらの【足トラブル】爪・角質ケア

がおすすめです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】




 

 →


 

 

 

 

横浜/JR/東横線/ 相鉄線 二俣川駅徒歩7分
エバーネイル

 


■ ネイルケアメニュー&料金

■ 最新予約状況

■ よくある質問
お客様の声
エバーネイルまでのアクセス

■ LINE公式
プロフィール