仕事を休んで2日

罪悪感でしんどい


次女は熱が下がらずぐったりで

それみてもしんどい


1日経っても熱が治らなかったのは

あんまりなくて

こんなぐったりなのもないから


朝から病院受診


手にプツとなってたから

手足口病疑ったけど

それは違うと医師が断言真顔


コロナの検査しましょう!


言われた瞬間

こりゃアウトだわ


2人ともコロナなら今週の出勤は

完全アウトだと、、


検査は一瞬だけど、

鼻の奥に棒入れるから

痛がる娘たち


待ち時間、あと2日休むか、

仕事の依頼をどうするか

悶々として待機驚き驚き


結果、




陰性



ありがたや爆笑爆笑笑

コロナじゃないので

熱が下がればいつも通りの生活おっけー!


ただ、

次女に関してはまだ熱が38度後半魂が抜ける


明日までに下がるか!?

厳しそうと思いながら

なんとかがんばれと休ませます無気力無気力


子供のそばにゆっくりいて

治るまでしっかり看病したいけど、

休みの関係もあるし

こうゆう時が精神的にくるね、、、ネガティブ


皆さんは子供の発熱時どうしてます?

病児保育とか使ったことないけど

みなさん使ってます?


ぜひ教えて欲しいですおねがいおねがい