暑すぎる日が続きますが

みなさん

いかがお過ごしでしょうか?泣き笑い泣き笑い


外に出ると

日差しが暑すぎるし

空気も暑いし

嫌になる悲しい






我が家ではお絵描きをしました!


それもTシャツにニコニコ飛び出すハート



次女が保育園でのクラスTシャツで

使ったペンを持ってきたので



それを使って書きましたーにっこり






だいぶ前に白いTシャツだけ買っていて、

何かデザインできたらなーと

思っていたのでちょうどよかったうさぎスター



娘たちにママもやりなよーと言われ

私もノリノリで参加目がハート


絵心ありませんが

楽しめた!



長女作







ローマ字で名前入れてた照れ




次女作









ママ作

表は何も描かず






みんなで楽しく描けましたチュースター



Tシャツに描くって難しい

生地がよれるから

思い通りにいかない


けど、それでも楽しめたニコニコ飛び出すハート


みんなで部屋着として楽しもうかなと飛び出すハート



お家で楽しめておすすめ指差し

Tシャツを塗り絵してもいいよね!


洗濯しても落ちないから

オンリーワンのTシャツが完成するよお願い



使った布描きマーカーはコレ!


↓↓↓




このマーカー使ったんだけど、

保育園で好きな色持って帰ってきたから

売っているパターンとは別でした爆笑


どれも発色はよくて、6本あれば

十分に楽しめるよニコニコ