以前から働き方に疑問が生まれてる


今流行りの?FIREに憧れることもあるけど、
今死に物狂いで働き
会社で勤め、自分の時間を投げ出すことが
嫌で仕方ない魂が抜ける魂が抜ける


元々の世帯収入も低い
けど節約ばかりの生活もいや
ただのグータラ母です


子供といられる時間って本当に少ないと思う

今必死に働いて子供の教育費をためるのも
大切

けど、子供と過ごす時間は戻ってこないよ?昇天


もう少しゆとりがほしい



以前にも同じ様なこと書いてる




思うだけでは変わらない


変わるのが怖い


給与が減って生活がさらにカツカツに

なるのだって怖い


けど、変化を恐れたら何もできないよね??オエー



ということで、


今年度中に週5勤務8時間労働を辞めます!




具体的には何も決まってませんが、

宣言します昇天昇天飛び出すハート



ここで言ったら

実行しないとね、

みなさん見ててくださいね爆笑笑