やりたいことは「副業」で実現しなさい 月5万円からはじめて、年300万円を目指す!

著者:下釜創






ライフワーク

好きを仕事にする


ライスワーク

お金のために仕事をする


副業の5つのステージ

  1. ゼロイチ(無料から最初の報酬を得るまで)
  2. 月収5万円(お小遣いステージ)
  3. 月収10万円(副業ステージ)
  4. 月収30万円(本業ステージ)
  5. 月収100万円(独立・起業ステージ)


副業で、人生という「円」を
大きくしていきましょう

円の大きさは、その人の人生の幸福度

会社・本業ファーストではなく、
自分ファーストであるべき

今の職場に不満やストレスを感じている場合、
転職するか、あるいは副業をチョイスするのか、
転職先でもやりたいことを貫くのは容易ではない

副業がハマればやりたいことが満たされ、
会社も思いのほか悪いところでは
ないなと思える。
心のゆとりが出てくる。

好きだけど、収益にならない事は副業ではなく、
趣味ボランティアで続けてください

最もオススメの副業は、
スキルセンサー副業です。
好き×得意×需要の三要素が
重なるところが選ぶべき。

既に副業として成立している
レッドオーシャンで勝負すればすべらない
自己流に走らず、成功している。
副業を徹底的に

副業には、人生を前向きに変える。
協力なパワーがある。
副業でやりたいことをやりたいようにやる。
第一歩。
踏み出せば、人生を自分らしく
生きられるようになる。



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


仕事が嫌だからといって、
転職してもうまくいくとは限らない!

確かに爆笑爆笑

だから副業を!

わかる、わかるよ。
時間の捻出が課題や。