GWもあと1日


今日はロフトの掃除をしました指差し


みなさんはロフトどのようにお使いですか?花





住み始めた時は、秘密基地みたいで

自分のスペースにしようかと

企んでましたが、

実際はただの物置。


ロフトに上がるのにも、

階段をかけたり外したり

しないといけないので不便


久しぶりにあがったら

なんだか

ゴミばっか泣き笑い泣き笑い泣







思い出のものもたくさんあるけど

しばらく使わないものはここに全て集まってる



昔のプリクラ帳とか

たくさんとってあったけど

ほぼ見返すことないし処分ニコニコ


懐かしいと思うけど、

自分のはあまり見返さない


子どものはかわいいから

捨てられない


思い出にすがるのではなく、

今を大切にいきたいから

どんどん処分だ飛び出すハート








あと1日も捨てるぞー!

と意気込んでたが、、、

次女が高熱に咳魂が抜ける魂が抜ける


明日しっかり休ませて

火曜から復帰できればいいんですが、、

心配だわ驚き



みなさんも残りのGW

有意義にお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート