娘たちと凧上げを初めてやりましたびっくりマーク




夫婦ともに凧上げなんて

ずっとやってないから

やり方がいまいち分からず。


義父、じーじを頼りました照れ


じーじも喜んで一緒にやってくれました。


7才の長女は『やりたい!やりたいー!』

と張り切りモード。


じーじにお手本見せてもらい

やるー!っと

風が強く、かなり上がっていき

コントロールが難しそうガーン


長女も重い、、、と


それを見ていた次女は

『怖いえーん』と

じーじが一緒に持ってくれたので

何とかできました爆笑


私も便乗してやりましたが、

難しい。

風が強すぎると重くて、、





長女は楽しかったー口笛

大満足のよう


お正月の遊びを娘たちに

経験させてあげられてよかったですおねがい


今年もたくさんのことを経験させて

あげたいニヤリ


みなさんはどんなお正月をお過ごしですかー?