ありがとう | いつものこと。

いつものこと。

1日1日が流星のごとくすぎてゆく日々。
数ヶ月後…数年後に読み返し、
書いていた記事が良き思い出になるように
誰かのためじゃなく、
自分のために書いています。
記憶を消しゴムで消さないように…


 セラピー犬として
みんなを癒してくれてきたイッシュに
お別れとありがとうを伝えに
いぬかふぇ まいら へ行ってきました。



車を停めるといつも入り口まできて
わんずがお出迎えをしてくれるのだけれど
昨日はわんずの中にイッシュがいない

(泣)

悲しい…

トリマーの瀬山さんが
イッシュの所へ案内してくれました




涙がとまらなかった…

みんなを笑顔にしてきたイッシュは
みんなに愛されてきたから
たくさんのお花やお菓子、お手紙に
囲まれていました

ありがとうね…
お疲れさま…
ゆっくりやすんでね…
ってお別れして手を合わせました。

かふぇにはイッシュの他にも
エースやマール、リヤん、ミカ、かなで
みんないるから
これからも皆んな仲良く元気に
頑張って欲しい


エース

マール

リヤん


みーんなお利口さん



もうすぐ寒い冬が終わるよ

また遊びに行くね





ありがとうイッシュ