5ABの女の子を
お迎えに行ってきました気づき


着替えて、
黄体ホルモンの注射打って
待機してたら
培養士さんが来てくれました。


前回はマリア様


今回は
初めての男の人だったけど
とーーーっても
柔らかい見るからにいい人気づき


前はまだコロナだったからかな
窓口で培養士マリア様と
少し会話だったけど
きっと本来はこうなのかな。


説明してくれてるだけで
癒やされる感じの雰囲気の人。


移植はスムーズに終わりました。


先生が、スムーズだったよと
言ったからそうなんだろうねニコニコ


お薬が増えたので次に
記録しておきたいと思います昇天


移植後、そのまま10分いて
リカバリールームに移って
1時間安静。


ブランケットとそのしたに
38Cに設定された風を送る
ヒーターブランケットみたいなの
をくれたのでぽかぽか暖かくて
ちょっとウトウトしてました♡


今のところ、前回のような
大惨事にはならず
ゆっくり過ごせてます気づき



ベビちゃん頑張ってしがみついてー