Dr. Jose が私を診てくれてるけどこのままずっと彼が担当で移植も彼がするのかなって思ってなんかソワソワしてしまって。


やっぱり、絶対的信頼を置いているDr. Dimitrios にしてほしいと思って本人にメッセージしました。


このクリニックではWhatsAppを教えてくれて先生と直接連絡取れるのが本当に心強いキラキラ


メッセージしたら、すぐ!
2分で返事返ってきたあんぐり


いつもすぐ返事くれるから
本当に安心する♡


メールではエコーだけDr. Joseが代わりにするのかなっと思っていたけど、完全に担当を変えられた感じで、私はDr. Dimitriosを信頼してるから先生に診てもらえたら安心できるし今からでも診てもらえますか?


て聞いたら、


心配しないで。
全部僕が監修してるからね、って。

今日もファイルが送られてきて
全部レビューしてるからねって。


顔は合わせないけどちゃんと見てもらってると分かってとりあえず一安心。


移植は先生やってくださいお願い


てお願いしたら、


心配しないで、僕がやるからね


と言ってもらえましたキラキラ


ウジウジ考えるより聞いたらスッキリする。


これからも、何かあったらすぐに先生に連絡しようって思いましたーニコニコ



簡単なメールのやりとりだけで
人柄が伝わる先生。



気持ち安心して臨めます飛び出すハート