行ってきました気づき

フライトの関係上、
DAY2にクリニックに電話して
DAY4にアポとなりましたー


私のお世話になってる
Orchidは新しい先生がJoinしていて
先月のチェックアップは今まで通り
Dr. Dimitrios だったけど
今回は新しい先生Dr.Joseでした。


優しそうな
おっとりした感じの
初老のおじいちゃん、って感じ。


ちなみにアルゼンチン人。
Dr. Dimitrios はギリシャ人。


ちょっと抜けてるとこが
ありそうな感じだけど


エコーの仕方がすごく優しくて
全然いなくないし
ちょっとびっくりしたかもキラキラ


病院で一番、採卵が上手らしい。


前回はホルモン補充だったけど
今回は自然サイクルでやります。


フライトも休まないといけないし
なんとなくのスケジュールが
知りたくて聞いたら
ちゃんと紙に書いて説明してくれた。


そういう丁寧な対応が
評判いいらしい。


でも、あんまりカルテちゃんと
読んでないかも泣き笑い



だって前回ホルモン補充やったのに
自然でやってるからって言われたし泣き笑い


でも、基本自然でやってるみたいで
ブログを読み返しても
採卵後生理が遅れて排卵が
乱れまくってたからっていう理由で
ホルモン補充になってたので
自然にできるならそのほうがいいなって
思って特に何も言わなかったアセアセ



前回とは違うから
少しドキドキだけど
いい感じにフライトも
1本休めばいいくらいで
出来そうなので良かった♡


次は1週間後のDay 11に
スキャン行ってきますキラキラ


順調に卵が育ってますように。