8月にコロナにかかって
すでに5ヶ月。


いまだに咳が出ます煽り煽り


コロナにかかって
2ヶ月後に病院に行ったら
喘息の治療をしよう
って言われて、


少しマシになったけど
完治せずまた3ヶ月。


もうさすがにやばい、と
思ってまた病院に行って


肺のレントゲン取ったら
右側に影があって
肺炎っぽい、という結果凝視


ビビったけど、
肺炎の場合、血液検査に
現れるらしいねんけど
私はすべてが全くの正常値で
肺炎ではない、と。


でもそしたらなんで影ー驚き
ということで
肺の専門医に回せれて


抗生物質を飲んでから
もう一回レントゲンを取って
喘息の検査もしましょうと
なりましたアセアセ


ちなみに、コロナになってから
ずっと鼻声が治らず。


鼻は詰まってないのに
声は鼻詰まりーーー


それも、耳鼻科に回されて
鼻からカメラ入れました不安不安


でも、異常なし。


原因不明の鼻声悲しい


今度アレルギー検査をする
らしいです。


とにかくなにか原因が
見つかっておくれーお願い


それから、コロナで誰にも
あっていない間に
ほくろがめっちゃ大きくなって
イボになってました。


コロナ明け、人にあって
特に家族に指摘されて気づいた。


それも気になってたのに
忙しくて全然クリニックへ
行けずほったらかしになってたのを
やっと見てもらいました。


悪性ではないと
言われたんですが、
邪魔だし、保険でできるし
切っちゃおうと思ってます。


切ったらそれをラボに送って
ちゃんと検査してくれるらしいし
よく安心かな、とキラキラ



というわけで、
ここ最近の休日は
病院巡りで終わっちゃってます凝視




いたずらっ子、ポコちゃん♡