ついに、
かかってしまった悲しい悲しい悲しい


日本からの帰りのフライトの
半分くらい終わったところで
なんかいきなり変な咳が出て予防


ん??


体調もまったく悪くなかったし
フライトが忙しくて
全く水分を取れてなかったから
乾燥??
くらいにしか思ってなかったのに


帰宅して寝て起きたら発熱不安


37.2℃から最終的に39.8℃まで
上がりましたネガティブ


ワクチン打った後と同じ症状の
体の痛みと疲労感がすごくて
それプラス少し咳が出る。


咳すると喉が痛いから
できるだけ咳しないようにしてる。


薬が効いてると熱は引くけど
切れるとまた高熱が出る。


自宅で検査できるキットを
デリバリーして検査したら
一瞬で陽性反応でました悲しい


実はうちの旦那さんは
ワクチンを打ってません。


もちろんポコちゃんも。


二人がかからないように
極力部屋に引きこもって
部屋を出るときはN95マスクして
食事も同じテーブルでは食べない
と、頑張ってるけど


なかなかむずかしいアセアセ


昨日よりは体の痛みも少しマシに
なってきたから早く熱が下がって
元気になったらいいのにな。


うちの会社は、
コロナ感染者は10日間の隔離。


その後、もしまだ陽性反応が出ても
乗務していいらしいあんぐり



ちなみに、病欠扱いではなくて
天引きもされませんグッ




だから、症状が軽かったら
ゆっくり休む絶好のチャンス気づき




今、フライトがコロナ前とは
比べられないほど忙しくて
てんてこ舞いだから10日間の休みは
実はとってもありがたいお願い




ただ、タイミングが悪く
待ちに待った関空フライトが
消えてしまうのが寂しいアセアセ


ま、大阪はどこにもいかないし(笑)




とにかく今は早く元気になるように
最善を尽くします。


一番怖いのが
旦那とポコちゃんが感染してしまう事。


でも、逆にみんなで感染したほうが
隔離しなくていいのかな。


いや、でもポコちゃんが
苦しい思いをするのは
耐えられないから旦那に頑張って
ポコちゃんのお世話を
一人でしてもらって乗り切りたい!!



とにかくなんでも口に入れる。

ポコちゃんの写真とビデオを見て癒やされてますお願い