美味しい毎日♪ | えりてまとーです

えりてまとーです

ブログタイトルは、持病の膠原病(全身性エリテマトーデス=SLE)からきています(H22の夏に発病。H22.11月~H23.4月まで入院)。洋服屋での毎日と食べ物を書きます^^

こんにちはニコニコ


またまたお久しぶりです(。-人-。)


相変わらず元気モリモリですニコニコ


変わりなく、
プレドニンは6mg、
お世話になっておりますパー


元気ですからやはり…


大・大・大好物のポン菓子を頬張り↓



カリカリボリボリ、
お芋さんのかりんとうドキドキ



美味しいパン屋さん開拓がブームです↓



美味なるベーグルに恋をしてドキドキ


ハード系のパンが大好きです↓



これまた初めてのお店、
有名な中華料理屋さんへ↓



唐揚げも美味しかったです↓



和食屋さんにも行ってきました↓



文字通り、
こぼれておりました…(笑)


栗大好きな私、
モンブラン2種類で幸せ炸裂↓



久しぶりに出会った彼にメロメロ↓



やっぱり大好きなかりんとうNo.1です!!


そして、
最近のお気に入りのデニムは↓



しっとり大人カラーのグリーンですドキドキ


最近なかなか、
皆さまのところにも遊びにいけず…m(_ _)m


そんな私を、
心配して下さったり、


忘れないでいてくださる皆さんに感謝です。


ありがとうございます(。-人-。)


ひとまずは、
もうすぐですので…


クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


またこうやって、
突然出没の際にはどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコ