最近のこと★ | えりてまとーです

えりてまとーです

ブログタイトルは、持病の膠原病(全身性エリテマトーデス=SLE)からきています(H22の夏に発病。H22.11月~H23.4月まで入院)。洋服屋での毎日と食べ物を書きます^^

こんにちはニコニコ


久しぶり過ぎて、
「え、どちら様でしたっけ?」


という声が聞こえます…m(_ _)m


まずはやっぱり元気ですニコニコ


寒くなましたが、
今年はまだ関節の痛みもなく、


プレドニンは6mgを維持中です。


幸運なことに、
今まで順調に減ってきましたが、


さすがに、
「5」mgへの壁は高いですあせる


焦らず、諦めず、気長にいきますねニコニコ


寒くなったので、
鮮やかなオレンジのカシミアニットをゲット↓



↑フォックスファーのポンポン付きマフラーもお気に入りです音譜


そして、
美味しい洋食屋さんを発見↓



どれもこれも、
おったまげる美味しさです(*´▽`*)


ほらほら、
リッチなファーコートが素敵です↓



ちょっと背伸びして、
こ~んな中華料理をいただいて↓



やっぱりここが一番、
お気に入りの洋食屋さんっ↓



いつ行っても、
何度食べてもミラクル美味しいですドキドキ


さらにさらに…


大好物の栗を堪能↓



もっちろん、
いかにも私らしいお菓子も↓



「黒糖からめるピーナッツ」


期間限定、
無心になって食べてしまいます↓



「柿の種 ソルト&ペッパー」


大、大、大好物の~!!!↓



六花亭【バターサンド】きたぁ~~~っドキドキ


つい最近、
ニーハイブーツをゲット↓



こんな風に、
自分のご機嫌とりつつ、


毎日お店でお仕事しています音譜


またまた出没するので、
そのときはどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


皆さんも、
笑顔モリモリ、
くるくると動いて、


元気な毎日をお過ごし下さいませニコニコニコニコニコニコ


Android携帯からの投稿