コーヒー&タピオカ&パワーストーン | えりてまとーです

えりてまとーです

ブログタイトルは、持病の膠原病(全身性エリテマトーデス=SLE)からきています(H22の夏に発病。H22.11月~H23.4月まで入院)。洋服屋での毎日と食べ物を書きます^^

こんにちはニコニコ



昨日は定休日、
展示会は一社のみだけだったので、



以前、
記事にした『一芳亭』さんで、お昼ご飯を食べて音譜



お昼過ぎには、
お仕事終えることができました車DASH!



てなわけで、
新規カフェ開拓コーヒー



コーヒー休憩することにしましたコーヒー



毎日、
自家焙煎されるこだわりの珈琲。



ブラックで、
すいすい飲めて、
クセのないブレンドでしたニコニコ



想像できますね…



コーヒーをいただいたのなら、



手ぶらで、
帰ることが不可能な私の場合↓



あらまぁ。。。



自家製パウンドケーキ(ラムレーズン)が目の前に。。。



だって、
たまたま本日のパウンドケーキが、



大好物の、
*ラムレーズン*(・∀・)ラブラブ



だったんですもの・・・o(ロ≦〃)



そうなるともう、
不可抗力にも似ておりまして…( ̄ー☆



ゆるり生クリームを、
バターリッチこっくりケーキ、



それに、
乗っけてパクパク至極(σ・∀・)σ音譜



色々、
何だか、
ぶっ飛ぶ美味しさに感激しましたラブラブ!



ホッと一息ついたら、



ふと思い出し、



生まれて初めて、
パワーストーンのお店に行ってみることにしましたキラキラ



ほぼ直感と、
店員さんに相談して、選んだ石。



並べ方も、
すっかりお任せして、



店員のお姉さん、
試行錯誤の結果、
私の手元にやってきましたニコニコ




アクアオーラ
 「想像力にパワーを与え、夢や希望に鮮明なイメージを」

ゴールデン(黄)オーラ
 「才能の開花、魅力を引き出す、美の強化、願望達成」

マザーパール
 「困難に立ち向かう勇気と、力強い生命力を与えてくれる」

イエローシトリン
 「商売繁盛、財運アップ、財の流出を防ぐ」

クラック水晶
 「夢が叶う、願いが叶う」

朱雀の彫刻入り水晶を一つ
 「風水四神獣の南の守護神である朱雀:快適さと家運隆盛を導く」



この感じだと、
お洋服を選ばず、
肌馴染みがいいのも気に入りましたラブラブ



私、
黄色いお洋服や、
こういう淡い色合いのコーディネートって全然似合わないんですあせる



なのに、
数え切れないぐらいたくさんある石の中で、



すぐに目が合ったのが、



マザーパールの白と、
イエローシトリンの黄色でした目



なぜか、
この2つに惹かれたのですニコニコ



後で、
教わると、



私の干支、
酉(とり)の守護石とやらが、シトリンなのですってニコニコ



シトリンの特徴は、
「親切で世話好き」



メッセージは、
「豊かな感受性を育てる」



うーん、
分かったような、
分からないような…(笑)?



面白いですね音譜



それから、
接客していただいた店員のお姉さん。



この方が、
それはそれは、
感じのよい方でしたニコニコ



押し付けがましくないし、



局所、局所、
痒いところに手が届くような言葉掛けと気配り。



変に、
スピリ○ュアルや、
占い的でないところ、



石に依存的な考え方でないところ、



とても説得力がありましたニコニコ



それに、
清々しい笑顔が魅力的ニコニコ



心から気持ちよく、
お買い物することができて感謝、感謝(。-人-。)



ブレスレット完成と、浄化を待つ間ニコニコ



またまた休憩↓



タピオカ入りミルクティをばチョキ



基本的に、
モチモチした食感のものが大好きですニコニコ



タピオカも、
なんだかちょっと当たり外れありますよね?



こちらのは、
甘さも程よく、
とっても美味しかったですニコニコ



定休日だというのに、



お口だけは、
働かせっぱなしです、私(;^ω^A



ごちそうさまでしたドキドキ



さてさて、
今日からまたお仕事スタート木曜日目



ストーンと一緒、
チラリと眺める手首が嬉しいですニコニコ



嬉しいな、
べっこう飴みたいです(///∇//)



ほんとシアワセな気分になります(←単純)キラキラ



ふつつかものですが、



どうぞ宜しくお付き合いお願いしますニコニコニコニコニコニコ



Android携帯からの投稿