ミルク金時バー(練乳ソース入り) | えりてまとーです

えりてまとーです

ブログタイトルは、持病の膠原病(全身性エリテマトーデス=SLE)からきています(H22の夏に発病。H22.11月~H23.4月まで入院)。洋服屋での毎日と食べ物を書きます^^

こんにちはニコニコ



今日のおやつはこれ↓



ミルク金時バー(練乳ソース入り)
です音譜



ネーミングだけで、



顔面パンチ、
パチパチパンチ(←分かります?)な気分急上昇アップ(ノ´▽`)ノ アップ



この夏。



シャトレーゼで、
私的に一番の大ヒットアイスです恋の矢



一体全体、
何本食べたのか分からないぐらいリピートしましたよチョキ



一口目、
表面は柔らかいのに、



中身がちょっと固め、



カクッと噛みつきます↓



やわらか外側【ミルク】
カチっと内側【小豆】コンニチハグッド!



二層の食感の違い。



そのバランス、
絶妙の甘さが気持ちいいんですニコニコ



さてさて、
二口、三口すすむと…



ほらっっっっっ↓



うにゃ~(●´ω`●)



分かっちゃいるんです。



分かっちゃいるのに、



毎回毎回、
その一本一本、



いちいち抱きつきたくなり、



(体中ベタベタになりますねw)



それはそれは、
感動的なご対面になります(笑)



練乳ソースとりょり。。。



っもうぅぅぅ~(ノ´▽`)ノドキドキ



悦にひたりつつ、
容赦のない食べっぷり…。



あっという間に、
魅惑の一本消えてなくなってしまいます(ノ´▽`)ノ



甘すぎず、
あずき感が絶品、
濃すぎないところ。



カクッと、
少し固めなところ。



なんてたってアイドル、
(↑変な使い方ですw)



問答無用に、
練乳ソース美味なところ。



全てが大好きですヾ(@^▽^@)ノ



ごちそうさまでしたドキドキ



さてさて、
明日は定休日ですが、



展示会のため、
大阪に行きます車DASH!



たとえ仕事でも、
お店を飛び出し、
お休みなのは嬉しい限りニコニコ



ギラギラ、
残暑厳しい昼間晴れ



アイスパワーにも助けてもらっていますチョキ



暑い太陽に負けちゃいられませんから、ファイトでいきましょうニコニコニコニコニコニコ


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿