またまた修理!? | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

サイドミラーを変え、

リモコンの不具合を直し、

バッテリーを交換し、

 

もう修理の必要はないだろうと思っていた我が家の愛車車

 

今度は・・・

 

 

天井が落ちてきたΣ( ̄□ ̄ || あせるあせる

 

 

もう笑うしかないよね。

今まで気にしたこともなかったけど、天井って布が貼ってあるんですよ。

それがダル〜〜ンとたるんで落ちてきてるんです。

 

両手を上に伸ばしてあくびをしてたら、すぐに布に触れて

「あれあせる天井ってこんなに低かったっけあせるあせる

と思い、発覚しました。

 

これ、頭にダル〜〜〜ンと乗っかってくるのも時間の問題では…(-"-;)はてなマーク

 

 

ネットで調べたら、輸入車はよくこうなるみたいなこと書かれてて、

日本の過酷な気候に耐えられないらしいです晴れ台風雪

ホントにぃはてなマーク

 

いずれにしても「輸入車は故障しやすくて金がかかる」というのは本当なんだな〜と改めて思いますorz汗

そもそも中古だったしなぁ。

新車だったら丈夫だったのかな。

 

直すためには、一度全部剥がす必要があるらしく、

ホームセンターで接着剤とか買ってきて自分でやるなら、数万円で済むらしいです。

 

修理業者さんに頼んだら10万以上かかるって。

 

正規ディーラーなら

 

・・・

・・・

・・・

 

30万くらいドクロはてなマーク

 

とにかくこれ以上落ちてこないことを祈るばかりです(((>人<)))。