5ヶ月ぶり | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

今日は、まだ夜も明けきらぬうちから木更津へ行ってきました車DASH!

 

5ヶ月ぶりの木更津内港公園

 

まだ暗い中、夫は頭に懐中電灯をつけて作業をしてました。

私はというと…

 

ひたすら待つのみ。

 

5ヶ月ぶりに行ってみて分かりましたが、もう暗がりでの細かい作業無理ですわ┐( ̄ー ̄)┌汗

老眼の進行半端ないww。

 

ようやく東の空が明るくなり晴れ

なんとか辺りが見えるようになりました(^▽^;)。

 

今日は暑いかなと心配していましたが、そんなことはなく。

それより何より酷かったのが風ビックリマークビックリマーク

 

ネットで4.7mとか表示されていましたが、絶対ウソだーー。

体感では10m超えてました(笑)。

髪とかぐっちゃぐちゃ。

 

そんな中…。

 

ハゼーーーーーー目アップアップ

嬉しい…(T^T)。

ハゼ、2年前館山行ったとき以来ですよ…。

 

ビミョーな当たりなのであわせるのが難しかったですが、

夫3匹うお座うお座うお座私1匹うお座

GETです。

 

さぁ、ここからエンジンかかってきたよ〜音譜

 

…という状況でしたが、なんせ風が強い。

もうまともに海の方を向いていられなくなってきたので、撤収することにしましたあせる

 

でね。

バケツに入ってた水を海に捨てようとしても、

水しぶきになって自分達にひっかかるほどの強風。

 

こんな中、残ったアミエビを捨てようとしたらどうなると思いますはてなマーク

向かい風に煽られ、ぜんぶ自分達にひっかかるドクロ

靴とズボン、アミエビまみれになって帰ってきました。

悲惨…orzあせるあせる

 

苦労して持ち帰った釣果がこれだっビックリマークビックリマーク

天ぷらにして有り難〜くいただく予定です割り箸

 

 

としまやさんのお弁当は相変わらず美味しかったです合格

強風だったので、車の中でいただきました。

 

風さえなければもう少し粘ったんだけどな〜。

久々の釣りはやっぱり楽しかったです。

 

涼しくなったらまた行きたいと思います(^▽^)/音譜