DIY完成 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

久しぶりのDIY。

ついに完成しました〜クラッカー

 

え〜っと。

我が家はニトリのカラーボックスを使っているんですが。

 

その一画サーチ

 

この部分に、文房具とか、お裁縫グッズとか、わちゃわちゃわちゃ〜と突っ込んでるんです。

公募作品をあれこれ作る私にとっては、最重要スペースと言ってもいいのにビックリマーク

文房具なんてもう底の方に何が入ってるのか、ぐちゃぐちゃしすぎてよく分からないダウン

そもそも、このプラスチックの箱が味気ないな〜と思ってて(-"-;)。

 

木製の引き出し棚が欲しいビックリマークビックリマーク

 

とずっと思っていました。

 

でも、この空間にジャストフィットする棚なんてあるはずもなく…。

ついに自分で作ることにしたのですメラメラメラメラメラメラ

 

木箱を買ってくるところからスタート。

 

引き出す仕組みは…

このように、有孔ボードを活用して乗せてるだけです。

 

ボックスにも色を塗って(もうちょっと薄茶色でよかったんだけど…(^▽^;)あせる)、

入れてみたら、まさかのジャストフィットビックリマーク

ギリギリすぎてちょっとビビりましたあせる

 

 

それではリフォームの全貌をご覧いただきましょ〜。

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

うん、まぁまぁ、まぁまぁグッド!

 

本当はあと1段くらい追加できそうなんだけど、

有孔ボードのサイズによりこれが限界でした。

 

念願の引き出し完成により、

 

ハガキ封筒切手付箋

絵の具や、彫刻刀

お裁縫箱も綺麗に整理されましたクラッカー

 

これにより、公募作品の制作もはかどることでしょう。

めでたしめでたし音譜

 

 

ちなみにお裁縫箱の中に入ってる宝箱は…サーチ

針箱です。

 

小学3年生?4年生?の時の家庭科グッズ、いまだに使ってる人、いるよね(≧▽≦)ビックリマークはてなマーク

まち針の裏には旧姓が書かれてて、なんかキュンときます恋の矢