香大賞 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

楽しみにしていたエッセイコンテストの結果が出ました。

それは『香大賞』

全国から香りにまつわる美しいエッセイが寄せられます。

 

あ、結果から言うと、私は落選だったんですけどね(^▽^;)。

でも何が楽しみだったかというと作品集本

 

この公募はご丁寧に、落選した人にも、入賞した方々の作品集を送ってくれるんです。

しかもその中に『最終審査に残った方々』っていうのを掲載してあるんです。

 

入選には至らなかったけど、果たして私は最終審査まで残っていたのかはてなマーク

それによって惜しかったのかどうかが分かり、来年へのモチベーションが変わってきますビックリマーク

 

さぁビックリマーク

残っていたのか、いなかったのか。

どっちなんだいビックリマークビックリマーク

 

 

最終審査に残って・・・

 

・・・

・・・

・・・

 

 

いたサーチビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ありましたよ、私の名前(≧▽≦)音譜

嬉しいーーーアップアップアップ

 

応募総数1952作品の中で

 

入賞20名

最終審査60名←ココ

の中に入ったということです。

 

入賞の壁は厚いですが、また来年頑張ろうと思いますメラメラ

 

 

ちなみに私が送ったエッセイは3つ。

 

『半夏生のタコの香り』と

『三室戸寺の蓮の香り』と

『おじいちゃんのセブンスターとお父さんのハイライトの香り』

でした〜。

 

どれが最終審査まで残ったのか、それは分からないんですが…。

いずれもお蔵入りです(笑)。

 

ひらめき電球

そういえばまさに今日、半夏生ですね。

お祝いにタコでも買ってこよ〜っと走る人音譜