バッテリー交換 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

土曜日、ついに車のエンジンがかからなくなりました(T0T)。

 

先週の土日も調子が悪かったけど、今回はいよいよ完全にアウトドクロ

保険会社さんに電話しました携帯

 

すぐに駆けつけてくれて充電してくれました。

でもあくまでも応急処置。

根本的にはバッテリー交換が必要と言われました。

 

くお〜〜〜あせる

ミラー壊れて、車検行って、自動車税払って、リモコン修理して、

毎週毎週どんだけお金かけたら気が済むのーーーむかっむかっむかっ

 

・・・でも、もう腹を括りました。

貯金を切り崩すの覚悟で、バッテリー交換もお願いしました。

 

お値段35,500円orzダウンダウン

 

でもこれ、だいぶ良心的なお値段だと思うんです。

試しに某カーメンテナンスショップに相談してみたら「44,000円」と言われたので、

保険会社さんの方が安かったです。

 

ちなみに正規のディーラーさんには怖くて相談してません。

「100,000円」とか平気で言いそうだし(-"-;)汗

 

 

 

さてさて。

貯金を切り崩すと決めたら、もうタガが外れちゃったようで。

 

こうなったら外食だーー。

 

インドカレーを食べに行きましたナイフとフォーク

本格的なカレー屋さんってさ、ナンが大きすぎるのよね〜。

もっと小さくていいのに。

私、食べ切れるかな。

 

とかなんとか言いながら、注文してみると…。

 

いや、だからデカイってwwwwwwwwwww。

お腹いっぱいになりました(^▽^;)。

 

 

 

日曜日、スーパーで買い物したら、ついにポイントが10000貯まりましたクラッカー

レジの機械に『満点』と表示され、奥からスタッフさんが登場。

 

「おめでとうございま〜す!!」と祝われ、

さっそく現金10000円が手渡されました手紙

 

いや〜。

嬉しい…。

ホント嬉しい…(T^T)。

 

2年2ヶ月の買い物人生、暑かったり寒かったり重かったり色々ありましたが、報われた思いです。

バッテリー代にはせずに、ちゃんと私の欲しいものを買おうと思います音譜