スッキリ! | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

今日は車検です。

車検終了は夜の予定です。

 

が、

 

私は、車検が終わるまでに、どうしてもオートバックスでやりたいことがありました。

 

オートバックスの待合室にね、大量の漫画があるんですよ本

かなり品揃え豊富で、漫画喫茶のようにくつろげますコーヒー

 

そこで『ジョジョの奇妙な冒険』を読むこと

 

Netflixでもう毎日、ジョジョ4部〜6部を繰り返し見てるんですが、

どうしてもアニメでは聞き取れないセリフがあって(-"-;)。

 

漫画が見たい…あせる

原作ではどんなふうに描かれてるんだろう…あせる

 

って、ずっっっと思ってたんですよ。

気になるセリフはスマホのメモに書き出してて、いつか解決できたらいいな〜と(笑)。

 

 

でねビックリマーク

車を預けたあと、さっそく待合室で読みまくりましてビックリマークビックリマーク

 

全部解決(≧▽≦)クラッカークラッカークラッカー

あ〜〜〜スッキリアップアップアップ

 

 

どうでもいい話ですが気になる人のために、例えば…例えばね…

 

5部。

ノトーリアスビッグ戦。

トリッシュが「この飛行機はぶっ壊す」と言ったあと、パンチを繰り出すんですけど、

その時アニメでは

「あーのーびーーーー」と言ってるように聞こえるんですよ。

 

あのびーってなんだろはてなマーク

って不思議でしょうがなくて。

 

実際は

 

・・・

・・・

・・・

 

「WAAANAABEEEE」でした。

ワナビー目ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

こんな感じで、私の中での長年の疑問が次々と解決しました(笑)。

あ〜スッキリ。