コーヒーとチョコ | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

コーヒーは大体2ヶ月に1度くらい買ってます。

お出かけした先々で良さげなお店を見つけてサーチ

 

今回は青山をウロウロした時に、珈琲三十間さんにて購入コーヒー

 

こ〜んな説明書まで付いてました目

 

産地とか標高とか品種とか詳しく書いてあるやつは高品質と聞いたことがありますが、

なるほど、本当に美味しいビックリマーク

今まで買ったやつの中で1番かも〜アップアップ

 

『コーヒー一年生』を読んで以来、

ちょっとだけコーヒーの味が分かるようになったような…なってないような…(笑)。

でもあれこれ考えて買うようになったので、楽しいです音譜

 

ちなみに、三十間さんの目の前に大きな建物があって、なんじゃこりゃはてなマークはてなマークと思ったら、

青山学院大学でしたキラキラキラキラ

箱根駅伝の優勝の垂れ幕があって気付きました。

すご…あせる

 

さてさて。

コーヒーにお金を使いすぎたから、と言うわけではありませんが、チョコは質素に。

 

注意あ、鶴屋の袋は関係ないです。

たまたま家に余ってたので入れただけ。

自分のラッピングセンスが小学生並みだったので、我ながらびっくりしました(笑)。

 

昭和世代にはたまらない(?)チョコ菓子の数々ビックリマークビックリマーク

他にもね〜、アポロチョコとかマーブルチョコとか、お菓子売り場でさんざん長考しました。

そっちの方が良かったかな(´・ω・`;)ドキドキ。

 

お値段350円ほど〜がま口財布

 

遠足のお菓子を選んでるようで、楽しかったです音譜