体組成計 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

夫がボーナスで欲しいものリストに挙げていた

 

アンカージャパン EufySmartScale(体組成計)

 

買っちゃいましたビックリマークビックリマーク

 

中はこんな感じ〜。

 

ピカピカすぎていろんなものが映り込んでますが、お気になさらず(^▽^;)。

色は黒ですキラキラ

 

家電芸人のつっちーも推してたので、間違いないでしょうグッド!

 

とにかく賢くて、乗っただけで誰の体重か判断してその人のスマホにデータがいくという…。

最近の機械はすごいな(((( ;゚Д゚))))あせる

 

我が家は夫と私だけなので判別しやすいだろうけど、

もっと大家族だったり、体重が似通ってる人同士だったら、どうやって判別してるんでしょう。

 

指紋でもスキャンしてんのはてなマークはてなマーク

 

とにかく乗っただけで

 

体重

BMI

体脂肪率

心拍数

筋肉量

基礎代謝量

水分量

体脂肪量

除脂肪体重

骨量

内臓脂肪

タンパク質

骨格筋量

皮下脂肪

体内年齢

ボディタイプ

 

という16のデータがスマホに入り、勝手にグラフにしたりして見やすいようにしてくれます。

体重測るのが面白くなってきましたアップ

 

現在の私は、皮下脂肪や体脂肪量が高めなんですがww、

なぜか基礎代謝量がとっても良くて褒めてくれます(^m^ )。

 

調子に乗って、正月明けまでに2kg痩せるという目標を設定してみました。

ちょっと無謀な目標ですが

『諦めずに頑張りましょう』

と表示され、毎日応援してくれてます。

 

…目標達成できなかったら、どんな言葉で慰めてくれるんだろ(T▽T)あせる

正月明けが楽しみです。