ボーナスで欲しいものリスト 2023冬 | ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

ガンガン稼ごう!懸賞生活♪

専業主婦をやりながら、公募生活。
家計の足しになるくらい稼いでみたいものです♪

過去の入賞作品は、
エッセイ・絵手紙・短歌・料理・DIY・イラスト、などなど♪

今年もこの季節がやってきました。

夫が作成する『ボーナスで欲しいものリスト』メモ

 

近年、万年筆・時計・釣り・キャンプなど一通りのブームを終了した夫。

一体これ以上何が欲しいと言うのでしょうかはてなマークはてなマーク

恐る恐る覗いてみましょうサーチ

 

 

【キャンプ関係】

ジャックリー ポータブル電源1000pro(バッテリー) ¥149,800

スノーピーク シェルフコンテナ25(収納ボックス) ¥14,520

スノーピーク ステンレスシェラカップ(コップ) ¥1,584

パナソニック けむらん亭NF-RT1100-K(燻製マシーン) ¥29,227

バーベキュー検定初級(資格) ¥16,500

タミヤ ランチアデルタインテグラーレ・プロポ付(ラジコン) ¥32,780

 

ちょっと待ってちょっと待ってーーーあせるあせる

キャンプ熱、全然落ち着いてないんですけどビックリマーク

むしろ燃え上がってるビックリマークビックリマーク

 

燻製マシーンに至っては、2014年から度々リストに挙がるんですよね。

でも、毎年買いたい買いたいと言ってて買えてないんだから、縁がないってことなんだよ、きっと。

 

我が家のキャンプグッズは完全にキャパオーバーorz。

とにかくこれ以上モノを増やさないでほしいです…ダウン

 

 

【服飾関係】

ゴローズ フェザーネックレス(シルバーアクセ) ¥50,000

ユニクロ コンフォートジャケット(服) ¥6,990

未定 シャンブレーシャツ(服) ¥10,000

未定 ネクタイ ¥10,000

 

服飾関係に興味はないので、ご自由にどーぞ(´▽`)。

 

 

【家電】

Beats Fit Pro(イヤホン) ¥28,800

アンカージャパン EufySmartScale(体組成計) ¥9,990

 

あ〜。

体組成計はいいですねぇグッド!

我が家の体重計、東京に持ってきてからボロボロなんです(笑)。

湿気と気温で、底のゴム部分が崩壊してますドクロ

 

 

【その他】

サブスク audiobook.jp(耳で聴く小説) ¥9,990/年

 

 

今回、キャンプ関係のものが増えていたことにちょっと驚きました。

もう一通り買い揃えたと思ったのに、まだまだまだまだ欲しいものがあったとは汗

 

私はまだこの前の猫ショックから立ち直れていないというのに…(T^T)。

 

いや、いいんですよ。

夫が稼いだ金なんで、何に使ってもあせる

 

モノを増やしたい夫と、モノを減らしたい私の戦いはまだまだ続きそうですメラメラ