お久しぶりです、こっちですо(ж>▽<)y ☆![]()
![]()
やっっっっと、親兄姉との旅行が終わりましたよ〜
。
全員無事に帰宅できました。
これが何より一番です
。
半年くらい前から企画してて、やっと肩の荷を下ろすことが出来ましたo(;△;)o。
特に夫からは惜しみない協力を頂きまして、しばらくは頭上がりません。
今年、残りの半年は夫のために尽くしたいと思いますm(_ _ )m。
旅行中いろんなことがありすぎて、このブログでも書いておきたいんですけどね〜。
うちの親兄姉、めっちゃネット見るんですよ
。
さすがにこのブログに辿り着くことはないと思ってますけど、
それでもなんかのキーワードがヒットしてしまったらと思うと怖くて書けませんww。
なので、身バレしない程度の個人的な感想を書こうと思います(;^_^A。
ん〜。
やっぱ思った以上に、両親の老いを感じましたね
。
できるだけ歩く距離を少なく企画したつもりでしたが、それが坂道や階段だったりすると、もうダメで…。
次の家族旅行があるのかないのか分からないけど、そろそろ動ける範囲が限られてきそうです(-"-;A
。
その分、素敵なお店なんかで、ゆっくりとまったりと時間を過ごして欲しいんだけど。
そんな時に限って、すんごいポンコツのウエイターとか、日本語通じないウエイトレスがやってきて(T▽T;)
。
注文は通らないわ、待てど暮らせど料理こないわ。
もう全員がイライラしてるのが分かるの![]()
![]()
。
なんでよりによって、こんな短気な家族のもとに、こんな店員さんがつくんでしょうね。
ごくごく普通の店員さんがついてくれたらそれでいいのに。
幹事としては泣きそうでした(´;д;`)![]()
。
あと残念だったのは、ホテルの部屋かな。
旅行のクライマックス
と考えていたホテルの部屋が、すごく狭かったの( ̄□ ̄;)。
ロビーとかは期待以上に綺麗で、歓声が上がるほどだったのに、いざ部屋に行ってみるとこれが狭くて…。
パンフレットやネットの写真、盛りすぎでしょーーorz![]()
。
一応、通常プランよりもグレードアップさせたお部屋を頼んだので、
一人6,600円もプラスさせたのに…(((( ;°Д°))))。
まぁ、ロビーやお風呂は広くて綺麗だったし、何と言ってもホテルからの景観が素敵だったので、満足でしたけど。
そんなこんなで幹事としてはハラハラ続きでしたが、
早起きして夫と二人でこっそり散歩に出かけたりして、楽しいポイントはいっぱいあったんです≧(´▽`)≦![]()
。
とっても素敵な場所だったので、またいつか来たいな〜と思いました
。
朝6:30くらいのホテルのお庭。
家族からもすごく感謝されたし、今までで一番楽しい家族旅行になりました
。
・・・しかし
。
家族の前では気を張っていたんでしょうかねぇ〜。
しっかり者の娘を演じ続けた反動で、解散した途端、次々とトラブルに見舞われてしまった私( ̄ー ̄;![]()
![]()
。
その話はまた明日〜
。
