久々の絵手紙です。
前回新聞に掲載されたときから、少し空いてしまいました。
その間、我が家は、家計の総決算に忙殺されていまして…![]()
。
計算機の絵を描いて送ったんですけど、ボツでした(笑)。
やっぱり、絵手紙っつーのは、野菜や植物のほっこりした絵がいいのかな。
今回は、チューリップの絵を描いたら掲載されました![]()
![]()
。
よかった(*^▽^*)
。
さてさて。
GWが近づいてきました。
我が家は、7月義両親と旅行に行く予定なので、それまでは質素に暮らそうと思っているのですが…。
突然、私の両親が
「GW、富山に行っていい
」
と言いだしたのですΣ(゚д゚;)![]()
ちょっと動揺しましたが、気持ちを落ち着かせるために描いたのが、この絵手紙です。
まぁ、急遽あれこれ計画してみたのですが、交通機関も宿泊施設も予約でいっぱいで、結局無理でした。
「じゃぁ、5月の終わり頃行く〜
」
と言っていますが、どうなることやら…。
5月の終わり頃って言えば、チューリップフェアも終わってるよね…。
雪の大谷は、「寒いのは嫌だ」って言うし
。
黒部ダムは、「ダム見て楽しいの?」って言うし
。
ホタルイカ観光は、「夜は寝たい」って言うし
。
それでも富山観光をすっごく楽しみにしている両親。
ホント、マジでどこ案内しようかな…(-"-;A![]()
。
