今年2回目の青森 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

2023年7月から単身赴任で埼玉来てて、ろくに福岡にも帰ってないのにこの1年で3回目の青森w

去年11月は久々に親父に会うのと知り合いに初めましての会
次は今年2月に親父の手術前説明
そして今年6月の手術立ち会い

まずは前回2月画像



初日昼はランチ難民なって、さくら野百貨店地下でラーメン
稼働は待ち合わせ合間にワードラ打って負け







夜はオススメの焼肉屋連れて行って貰って競艇しながら肉食ってたなw

次の日は親父の手術前説明で三沢へ
説明てめっちゃ待たされて15時ぐらいに八食センターで唯一開いてた店でクラフトビールとバラ焼き定食





そして今回
のぶが早退して車出してくれたので二八蕎麦のボリュームで人気の悦中庵でランチ





夜は馬刺しと桜鍋が人気の尾形





今回ホテルは2017年以来の三沢泊
ただ、パチ屋は前回ホテル近くのミサワしか覗いて無かったから、ある意味今回が初めて回ったに等しい



閉店しててもおかしくなかったミサワはスマスロも導入してたけど、ジャムフレンドがやっぱり強いから時間の問題か?



マルハンとダイナムは見てないけどおそらく強いだろうから、ビッグギャザーと北大も厳しそう





この日は朝チェックアウトして13時に病院行くまで稼働するなり時間潰して三沢米軍基地近くでステーキランチ予定だったけど、時間潰すとこもなく戻るのも面倒でドリンクバーで粘ってココス

夜は手術スタートが遅れて移動が忙しなくなり、しかも土産も駅弁も19時で閉店で慌てて近くのスーパーで惣菜買ったw



次は親父の単身赴任終了での旅行かな?
また手術とかなければいいけど。

さらば青森
また来る日まで