9月まとめ①競馬 | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

まずは競馬

9月収支:-68,120
2020年累計:-533,480
WIN5:-21,600

遂にマイナス50万突破w
ここから大逆転のドラマは起こるのでしょうか!?って無理っぽいなww

もうすぐスロの年間収支でも相殺し切れなくなるので、そろそろ何とかしたい←


収穫はようやく1日単位で勝つ日が出てきた事ぐらいかな?かなり低レベルだけど(΄◉◞౪◟◉`)

基本的には堅いとか穴狙いとか関係無く、自分なりに期待値あると思うレースで単複なり新型ワイドなり期待値ありそうな買い方を続けていけば良いのが分かってきた。

事実、買い方を大幅に見直した先週の日曜以降は、かなり戦えてる感がする。
今日は両メインまで厳選して7/8の的中だったし。




ま、武豊チャレンジとかもやってたから、もっと絞ってその分ブチ込むのも戦略としてはアリだとは思うけど。


ここまで負けてて説得力はないけど、勝ち方さえ分かれば後はレート上げれば何とかなるのがスロと違って競馬の利点だと思うので、少しずつ成長出来るように頑張ります!