今日は昼から仕事で競馬は全見送り。
買えそうなレースはあったけど、休憩時間との兼ね合いで直前オッズが見れないのは怖いので。
なので1月まとめ記事でも。
まずはスロ。
1月:+112,000
最後の星矢様様ですw
でもこれが勝ち頭かと思いきや、トップは沖ドキ。
年明けから8台中6台で連チャンと抜群の台選びセンスだったのもあるけど、投資が15台で84kで済んでるのがめちゃくちゃデカい。
俺レベルだと酷い時は4台でこれぐらい使わされるからねw
ま、そこから7台で連チャン1回、しかも2連だからそこまで勝ててないけど(・_・)
次は競馬。
1月:-44,340
うん、下手くそw
昨日も負けたし、もっと考えて買わないとダメ。
最後は株。
もうブチ込むお金がないのと、これ以上は怖くて増やせないのが正直なところなので、収支といっても年末からの含み損の計算だけ。
ま、金が無いと言いながらも競馬で負けれる金はあるのかよって自分でも思うわ(・д・)
受け渡し日ベースで2018年最終日12/25(火)の終値と1/31(木)終値との比較
9434ソフトバンク
1,271 +72
2928RIZAP
156 +134
これを元に税金手数料無視でざっくりと計算
1月:+275,200
RIZAPが年末クソほど下げたとこからの反発と、子会社売却という材料で高騰したのに助けられた。
でも仮に毎月年末までこんなペースで上がり続けたとしても、まだ去年から換算するとマイナスというとてつもなく厳しい現実(´・ω・`)
でもやるしかない!