設定付きパチンコ | こっちぃブログ

こっちぃブログ

元パチスロライターこっちぃの第二の人生ブログ?

今日は仕事休みでアテもなかったので開店ギリでリセ狙いから。

一通りこなして打てる台も無さそうなので、先週末の競馬の検証しつつ早めの昼メシ。


その後、タイトルの通り設定付きパチンコのミルキーバー(6段階の方)
設定1で1/99.9、設定6なら1/69.9
確変中は設定1で1/50、6なら1/35のやつ。


座ったのは165回転で初当たり2回、単と4連って台。
連中の回転数不明なのでこんなんじゃ何も分からないけど、どうせ夕方までしか打てないからちょうど良いかなと思ったので。


そしたら座って4回転で当たったw

その後も初当たりは100を越えず、7回目で越えたと言っても162回転。
ここまでで確変は0だけど、初当たり確率は余裕で6オーバーの7/353=1/50.4




なるほど、高設定は確変に入りづらい代わりに、初当たりだけは引きやすい仕様なのね。





と思ったら全設定共通で確変突入率40%だったwww
道理で設定6並に当たってるのにキツいと思ったわ(´・ω・`)


その後やっと確変引いたと思ったら、帳尻合わせの如く確変引いて自力初当たり込みで一撃12連で5,000発出て余裕で勝てましたw



途中まで背景の違いが全然分かってなかったけど、キャッスル背景が1回出たので設定2以上は確定。


あと、ずっとクラシックモードで打ってたからか、1回もスプラッシュ群とやらは出ず。
設定推測するならコレ選んだらダメな奴やん…


通常14/801
確変7/277



初当たりと確変確率だけでの推測
設定は2〜6のどれかだと思います(・_・)