明日になると競馬のことしか書かないから、今の内にこの前の飲み会の話を。
ちなみに俺は仕事終わりに遅れて参加だったんだけど、待ち合わせ場所がパチ屋の前。
てっきりAちゃん一人で待機と思ってたから遠目に見ても集団しかいなくて、
「どこやねん!」
とか思って探してたら…
ガラ悪そうな打ち子数人とその元締めと思ってた集団が、実は今回のお相手でした(・д・)
ずっとパチ屋にいると、何となくだけど勝ち組負け組が見て分かるようになるからね。
明らかに勝ち組オーラ全開だったしw
そんな総勢6名の飲み会。
まず思ったのは、Aちゃんのブログにコメントするような奴は鬼しかいない←
スマイルさんはコメント欄とかで名前はお見かけしてたのもあったけど、お会いしてあぁやっぱりな〜って思ったり思わなかったりw
オーラ満開だったので年上だと勝手に思い込んでたけど、実は俺の方がオッさんでした(・_・)
くれぐれも娘さんがボルチンの餌食にならない事をお祈りします…
続いてぶんぶんさん。
凱旋650Gのジャマイカ人…
何やねんそれ!とか思ったけど、会えば納得っていうのが恐ろしいw
九州人と同じペースで飲んでたら確実に潰されて体調崩すってのをもっと早く教えてあげれば良かったね。
飲み放題だと飲まれ過ぎるから持ち込み可とか福岡来て初めて聞いたわw
とりあえず旅打ちは収支ではなく己の度量とプライドを賭けた戦いなので、悔いのないよう頑張って!
そしてはじさん。
童顔風俗王に勝手に認定しました←
まぁ童顔というか実際若いけども。
スマイルさんをタクシー乗り場まで見送って、俺が帰宅する頃には既に中洲の風俗に居たのにはビックリしたw
でも、ちゃんと期待値稼働しなきゃダメでしょ!
とりあえず1発当てるまでは投資安いけど、かといって高確やらCZを全部フォローすると期待値がなくなる。
どこまで期待値とのバランス考えて高確とCZをフォローするかが実は意外と難しいからね。
え?スロの話ですよ?(・_・)
最後はアメブロ人気ランキング2位にして超絶イケメンボルヲ。
凱旋850Gという例えもされてたけど、それはそれで分かる気がするw
そして、振る舞いやら気遣いは勿論、年上への接し方を心得てるところが更にイケメン。
多分年下の女にはオラオラと使い分けてそうなタイプだから、そりゃセクロス三昧だわな。
俺が若い頃に先輩に言われたバランス栄養食カロリーメイト理論(たまにはブサイクともやってバランス?を取る)を是非とも実践すべく、Aちゃんイチオシの某店カウンター嬢のメガネブサイクを是非とも口説き落として欲しいと思います。
何なら振られて本当にロメオに目覚めたとかなら、それはそれで面白いし(・д・)
Aちゃんは…相変わらず893でした←
以上!w